今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー831

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんのたんぱく源は、市場で泳いでいた新鮮なヒラメを家族が家族からもらってきて、ニャンと人間が食べる前にモモ&ナナのごはんになったニャン~

他の食材はキャベツ&インゲン&茹で汁ニャン~

白身魚だから、ダイエットには最適ってことニャァーン~

そして、今日の動画は正確にはおととい撮影されたものニャン、まずは観てね♫

youtu.be

そう、モモン家に鈴虫がやってきたニャン~

だから、最初はモモ&ナナもこんな感じでニャンだろうと不思議がっていたけど、数日たったから別にとくに、あなたのことはそれほどって感じで、同居している生き物だという認識すらもなくなった感は否めないけど、鈴虫が鳴くとやっぱり気にはなっているニャン~

モモはおとなしく眺めているだけだったけど、やっぱりナナは手が出たりしてなんだこにゃろぉー的な印象があるニャンね~(ΦωΦ)

猫らしい反応といえばそうだけど、やっぱりナナは面白い反応をするから笑えるニャンね~

今日は家族が半日ほどお出かけで、今年一番の暑さだと言われていたから、人間用のクーラーを2匹占めしたニャンよ~

f:id:mo88mo:20170708172307p:plain

お陰で日中は人間がいなくても快適に過ごせたニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日にアップしたおとといの黒猫モモ&黒白猫ナナの様子どうだった?鈴虫と猫のコラボレーション意外だった?ニシシ~