今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー834

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャ~♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんのタンパク源は、冷凍してあった鶏レバーに、購入してきた砂肝&冷蔵庫の残りの鶏胸肉をトッピング、野菜はかぼちゃ、カイワレ、舞茸ニャン~

この組み合わせなので、糖質はかぼちゃになるニャン~

そして、本日の動画は猫が水分不足にならないように、フードに手作りスープなどを混ぜてあげるといいから、この間家族が家族からもらったヒラメのあらでスープを取ったときに撮影した動画をシェアするニャン~見てね♫

youtu.be

ちなみに、スズキのアラ汁は、モモ&ナナは匂いがきつかったので飲まなかったニャン~

おすすめの魚は白身魚、今回のヒラメやアジ&イワシだけど、やっぱり鶏がらスープが面倒がなくていいかもね~(ΦωΦ)

こうやって、手作りスープをごはんに入れてあげるだけで、しっかりと水分が摂取出来るから、人間も食べられて一石二鳥だから取ってみてあげてニャン~

youtu.be

モモのダイエットの経過については、この記事を更新したからチェックしてね~

momosan.hateblo.jp

順調にダイエット出来ているから、そろそろモモにもチートデイ(ちょっとおやつなどを多めに食べる日)を作ろうかなと家族は思い、イオンペットで販売され始めた猫用アイスを購入して保存しているらしいから、いつ食べられるか楽しみ&モモやナナが食べるかどうか確かめるニャン~

f:id:mo88mo:20170711162905p:plain

そして、日々インスタグラム更新中ニャン~

momo&nana (@momo7nana) • Instagram photos and videos

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画は、ヒラメのアラ汁スープの取り方をシェア、やってみてニャン~