今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー835

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんのタンパク源は、岩手県赤鶏ひろの胸肉&砂肝&舞茸&インゲン&茹で汁ニャン~

岩手県で昔から農家で飼われていた品種の鶏肉らしいニャン~・・・しかも天然記念物ニャン~(ΦωΦ)

今日は炭水化物は抜きニャン~、理由は動画を観てね♫

youtu.be

ニシシ、実は本日はモモ&ナナのチートデイ(ダイエット中は食事制限をするから代謝が落ちてしまうので、一定期間過ぎたら代謝アップをするためにおやつや糖質などを多めに食べる日)だったから、動画のアイスをもらったニャン~

小さいコーヒー用のティースプーンに一杯だけもらったけど、冷たいし残したけど食べたニャン~

家族が食べたら「Vanillaっぽい味で甘かった」ということニャン~

だから炭水化物は抜いたニャンよ~(ΦωΦ)

今日は一日中クーラーを付けてもらってぐっすり寝ていたニャン~

だけど、何故か2匹で寄り添い合って寝ていたから、モモ&ナナ的にはクーラーは少しだけでいいかもニャン~

f:id:mo88mo:20170712161324p:plain

自然から離れすぎる環境は、人間も猫も体調を崩す原因になるから気をつけてニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?これは猫用に作られたアイスニャンよ~