今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー838

今日の黒猫モモ(出演なし)&黒白猫ナナ(出演あり)の動画をお届けします!

暑い夏の日のお昼ど真ん中に保護された黒猫モモ&譲渡会でピンクの肉球をアピールして無事家族をゲットした保護猫ナナ&肉球にノックアウトされずナナを見て決めた家族です!

いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

モモン家の本日の手作り猫ごはんのタンパク源からまずは情報発信↗ニャン~(ΦωΦ)

本日は、南部どりの胸肉(柔らかくてささみみたいニャンよ)、冷凍してあったレバー&砂肝を使って、さらに炭水化物はオートミール、野菜はスーパーブロッコリースプラウト&インゲン&茹で汁ニャン~

そして、今日の動画は、ニシシ昨日ナナが1年ぶりのシャンプーをした様子ニャン~

ちなみに、これが一年前の動画を貼っている記事だから、見比べてニャン~

今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画は休みです - 保護猫モモ&ナナのブログ!

それじゃぁ、見比べ作戦スタートニャァーン~(ΦωΦ)

youtu.be

・・・モモが説明するけど・・・「こほん」・・・ということで、ナナは去年は子猫でニャンかぼぉーっとしている間に洗い終わられた感じだったけど、今年はお湯を使われてびっくりした感じが強かったけれど、この後ドライヤーで半分ほど乾かして後は自然乾燥させたら、さっぱりとしたみたいで、その後家族の側でブラッシングをしてもらいながら至福な顔をして気持ち良さそうにしていたニャンよ(ΦωΦ)

今日はフワフワな毛並みで、白い色がさらに際立って綺麗だったニャン~

猫も洗うとさっぱりするということが、今回ナナを洗って表情やブラッシングのときの状態を見てよくわかったらしい家族、人の意見は参考ニャン~

f:id:mo88mo:20170716161754p:plain

まずはあなたの家の猫を洗ってみたときにどうなるか、その経験値の蓄積が大事でもあるニャンよ~

なぜなら、現代では心も入れて健康を考える必要があるからニャン~

詳しくは、「おのころ心平さん」で検索ニャン~

あなたと猫の関係が良ければ、猫だってストレスじゃニャク、コミュニケーションと捉えるニャン~

※ 本日家族が多忙だったため、モモはシャンプーを逃れたニャン~ニシシ・・・

↓ポチッとニャン♪

本当は昨日の白黒猫ナナの動画どうだった?2度目のシャンプーはさっぱりぃ~、まったりぃ~、結果気持ちいいぃ~ニャ感じニャン~ニシシ(ΦωΦ)