今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー853

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャ~!人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんのたんぱく質は、鶏レバー&砂肝&鶏軟骨ニャン~

この、混ぜ混ぜたんぱく質が、最近お気に入りでよく食べるニャン(ΦωΦ)

そして、今日は一昨日刺し身で食べた、薩摩鶏の手作り猫ごはんレシピニャン~観てね♫

youtu.be

弾力のある鶏肉の刺し身だったから、噛みごたえたがあってなかなか良かったニャン~

そして、今日は家族が一気に2記事アップしているから、そっちもチェックしてね!

子猫の爪切りはいつから?頻度やコツは? - 保護猫モモ&ナナのブログ!

猫の便臭が臭い!原因は?フードはどうする? - 保護猫モモ&ナナのブログ!

さらに、今日は月曜日ニャン、一週間の始まり・・・ということは、モモの体重測定の日ニャンよ~

f:id:mo88mo:20170731151735p:plain

ダイエットは順調に進んでいるニャン~

本日のモモ&ナナ(妹分ナナは、たまたま健康のために体重測定をしているだけでダイエット中ではありません)の体重チェーックしてみてね!

momosan.hateblo.jp

順調にダイエットは進んでいるニャンよ~(ΦωΦ)

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画は、薩摩鶏の刺し身を食いちぎっている様子だったけど、次はまた変わった鶏肉を取り寄せる予定らしいから、楽しみニャン~