今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー856

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、久しぶりに青魚のあじニャン~

ダイエットも順調だからね、モモ&ナナが大好きなあじを食べるニャン~

ぐふふ、食べ物はやっぱり人間と同じで、新鮮なたんぱく質が好みニャン~、キャットフードも食べるけどねニシシ~

そして、国産のアスパラ&レッドキヌア(炭水化物)ニャン~

それじゃぁ今日の動画観てね♫

youtu.be

いろいろと、猫と暮らしている人達の間では、猫草は必要、要らないといった話があっちこっちで飛び交っていて、家族はたまに豆苗を食べさせてくれたんだけど、トイレに飾っている花をナナが食べる時、すごく執着している様子を見て、モモはそれほどでもないけどナナには必要かもと用意してみたら、こんな感じニャン(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20170803162550p:plain

可愛い顔が台無しニャン~(ΦωΦ)

モモはまだ食べてないニャン、昼間ナナに寝床を取られて、しばらく寝られなくて、家族に訴えて押し入れの中に入れてもらってようやく安眠していたから、がっつり睡眠中ニャン~

そんな感じで、今日も1日が過ぎましたとさ、ニャハハ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナの猫草を食べる姿ワイルドだった?この角度で撮影できるのは、家猫だからでもある特典ニャン~ニシシ~(ΦωΦ)