今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー860

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝にゃ♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんのタンパク源は、キハダマグロのあらニャン~

そして、今日の動画はあるものが気になるモモ&ナナニャン、まずは観てね♫

youtu.be

ニャハハ、猫草を作るキットの「にゃんベジ」を家族が購入して、早速育てようと水を入れたから、気になって気になってしょうがないニャン~

にゃんベジについての情報は、この記事にまとめてあるから、気になる人はお役立て頂ければ幸いニャン~(ΦωΦ)

momosan.hateblo.jp

あなたの家の猫は、猫草好き派?

それとも、猫草に興味ない派?

いろんな猫がいるから、好きだったり興味がなかったりいろいろなタイプがいるニャン~

今はこんな便利なキットもあるニャンね~

土も使わず、水と太陽の光をたっぷりと与えれば、立派な猫草が数日で出来る優れものキットニャン~

しかも完全無農薬だから、モモ&ナナの体にも嬉しいニャンね~(ΦωΦ)

 

f:id:mo88mo:20170808160626p:plain

今日は水瓶座の満月ニャン~

満月は、占星術的には現状など、なんでもいいから感謝をするのに適している日ニャン~

月がこれから欠けていき、新月に向かって行く時期だから、何かを手放したい人は、今日から断捨離なり、持っていても仕方がないものだったり、ニャンでもいいから必要なくなったものを手放していく時期ニャンよ~

モモ&ナナは、そもそもこの肉体しか持っていないニャン~、家やトイレは家族が用意してくれたもので、洋服も持っているけど執着はないニャン~

だから常にシンプルに生きられるニャンよニシシ~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?2匹とも興味津々だったニャン、にゃんベジの力恐るべしニャン~