今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー865

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんのタンパク源は、胸肉&ウェットフードニャン

そして、今日の動画は、まずは観てね♫

youtu.be

昨日食べた夕飯の作り方レシピ動画ニャン~

茹でた鶏レバーと野菜に、うさぎ&ハーブのウェットフードを混ぜてもらったニャン~

うさぎを大事な家族にしている方、気を悪くされたらごめんなさいニャン~(ΦωΦ)

ガツガツ食べてあっという間に完食したニャン~

今日はどっちを食べるニャン~ぐふふ((^q^))、ジウィピークが有力候補ニャン~、真マッカローっていうニュージーランドでサバらしい魚と、緑イ貝とラム肉も入っているニャンよ~

f:id:mo88mo:20170813155408p:plain

夏バテもしないし、毎日元気ニャン~

モモ&ナナのInstagramも絶賛更新中ニャン~(ΦωΦ)

www.instagram.com

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~