今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー769

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんのタンパク源は鶏レバーに砂肝、野菜はオクラ&舞茸ニャン~

そして、今日の動画はカブトムシと戯れるナナの様子ニャンムフフ、まずは観てね♫

youtu.be

ニシシ、モモも対面しているけど、ナナはなんだか腰が引けている感じで優しいニャンね~(ΦωΦ)

一生懸命撫でているのがニャンかいい感じニャン~

f:id:mo88mo:20170817163042p:plain

そんなことより、家族が今日は2記事もアップしているから、チェックニャン~

momosan.hateblo.jp

momosan.hateblo.jp

モモもナナも野菜は好きニャン♥~

メインはもちろんタンパク源だけどねウシシ、ニシシ、オヨヨ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナのちょっとビビっている感が伝わる動画どうだった?カブトムシはまだまだ元気ニャン

家族はカブトムシを、以前は海外のものも含めて温室管理で沢山飼育していたから、モモ&ナナに食べさせたりはしないから、カブトムシファンの人安心してニャン~(ΦωΦ)