今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー776

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャー!人気ブログランキングへ

本日の、手作り猫ごはんのタンパク源は、珍しく登場した鶏のもも肉ニャン~(モモン家では脂質が高いからめったに出ないニャン~)、砂肝も混ぜてもらうニャン~

野菜はインゲン&キャベツ&乾燥ひじきを戻したものニャン~

今日の動画は・・・まずは観てね♫

youtu.be

モモ、うんともすんとも言わないけど、何をされているのかイマイチ分かってニャイかもニシシ~(ΦωΦ)

しかも、モモの体重は4kgあるから、持ちながらの腹筋はけっこうきつかったらしいニャン~

普段から筋トレをしている家族も、さすがにモモの体重がプラスされた状態で、しかも午前中にすでに筋トレを済ませているあとでやっているから、しんどかったという情報もシェアしておくニャン~(ΦωΦ)

トレーニング後はプロテイン

f:id:mo88mo:20170824160051j:plain

猫と一緒に筋トレシリーズ、次は何が出るかお楽しみにニャン~ニシシ

今日は、家族があんまり気乗りしなかったけど、現状を直視するためにこの記事を書いてアップしてあるからチェックしてね~

momosan.hateblo.jp

あ、ちなみに、家族がある人から聞いた話らしいけど、中国語でマオは、日本語の猫ニャンよ~(ΦωΦ)

ちなみに、マレー語だとクチン、フランスはシャ、アラビア語ではキット、ルーマニア語になるとピスィカと、まったく猫って感じがしない呼び名になっているけど、フランスのシャは、猫がシャーって言うからそう付けられたのか、謎ニャン~

日本語で猫は、よく寝るから「ねるこ」で猫になったという説が濃厚だから、意外とテキトーに付けた感があるけど、いろんな呼び名になってて面白いニャン~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫のモモの、筋トレのダンベル状態になっている動画どうだった?ニャンとも言わない状態だけど、気持ち的には、ニャニやってんの的な雰囲気が漂っていたニャンニシシ