今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー777

本日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の、手作り猫ごはんのタンパク源は、鶏もも肉、砂肝&胸肉、野菜は人参&インゲン&カイワレ、そして茹で汁ニャン~

そして、今日の動画は、キャットフードvs良質な肉の食材、どっちを猫は選ぶか・・・まずは観てね♫

youtu.be

キャットフードの嗜好性はかなり高いことがこれで分かるニャン~

フード会社の努力はすごい、そう家族が実感した瞬間ニャン~ニシシ

次は、まぐろ&かつおを使うとまた結果が違うかもしれないから、家族は再度チャレンジを狙ってるニャン~(ΦωΦ)

手作り猫ごはんもよく食べるんだけどね、キャットフードと並べると、こんな結果が出たニャン~

あなたの家の猫はどうニャンか?

さつまいもを食べる猫もいれば、食べない猫もいる、だからこんな記事を家族が書いたからチェックニャン~

momosan.hateblo.jp

夏場は猫の耳も蒸れやすいから、こんな記事のアップしているからチェックしてね!

猫が耳をかゆそうにしてる!原因は? - 保護猫モモ&ナナのブログ!

そして、今日の画像は、我が家の家族の一員カブトムシとナナをアップするニャン~(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20170825164116p:plain

残念ながらメスのカブトムシは死んじゃったニャン~、だけど卵を産んでくれから来年が楽しみニャンよ~♫

この家の生態系が変化する、ムフフニャン~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?人間が加工食品に夢中になるように、猫もキャットフードの嗜好性を楽しんでいるニャンねニシシ~