今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー780

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の、手作り猫ごはんのタンパク源は鶏レバー&胸肉&砂肝ニャン~

今日の動画は、お昼寝から起きてきて、甘えるナナの様子ニャン、まずは観てね♫

youtu.be

いつもこんな感じで、家族の顔めがけてナナビームを出しつつ甘えるのが得意なのがナナニャン~(ΦωΦ)

 

f:id:mo88mo:20170828162454p:plain

このときモモは、押し入れの中でぐっすりと寝ていたニャン~

そうそう、今日は月曜日、絶賛ダイエット中のモモと、関係ないのにダイエットフードを食べているナナの体重測定の日ニャン、この記事でダイエット記録を付けて今日の体重をアップしているから、モモはどれくらい体重が減ったかチェックニャン~

momosan.hateblo.jp

さらに、家族が記事を2つアップしているニャン~

猫の成長はいつまでなの?体重管理はどうする? - 保護猫モモ&ナナのブログ!

猫にアロエベラ?効能は?大丈夫なの? - 保護猫モモ&ナナのブログ!

だいぶ涼しくなって過ごしやすい日々が戻ってきたから、かなり涼しい日になると、モモとナナは大運動会を始めるニャン~(ΦωΦ)

やっぱり、動きやすい季節ってあるニャンね~

今日から新学期って人もいるらしいから、夏休みはもう終わりニャンね~

新たな始まりニャン、面白い経験をして楽しむニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナの甘えっぷりどうだった?いつもこんな感じニャンよ~(ΦωΦ)