今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー784

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の、手作り猫ごはんのタンパク源は赤尾あじ&ビンチョウマグロ(以前購入して残ったものを冷凍してあったやつニャン)ニャン~

ナナの前にあるのが、赤尾あじニャン、モモ&ナナだけじゃ食べきれないニャンニシシ~

f:id:mo88mo:20170902162500p:plain

そして、今日の動画は、家族(オス)がトイレに入ると付いてきたがるモモ&ナナが、こんなことになった・・・まずは観てね♫

youtu.be

ゆっくり家族もトイレに入っていられない状態ニャンニシシ~

だいたい、なんでトイレの中で女子レスリングやってるニャンとつっこまれたら、それは場所を猫は気にしないから、そのときやりたいと思った瞬間に生きているからとしか答えようがないニャン~(ΦωΦ)

人間のように、こうしなければ、こうでなければならないという発想がそもそも猫にはないから、やりたいと思った瞬間、場所も状況も関係なくしたいことをするのが猫の生きる道ニャン~(ΦωΦ)ニシシ~

今日は家族が、猫の留守番&寂しがり屋なのかという情報をまとめたから、家族の経験談も含めてチェックしてね~

momosan.hateblo.jp

モモ&ナナ的には、留守番・・・?は?って感じニャン、生まれて家族と出会ってから、一日たりとも離れたことがないニャン、ニャンで離れるニャン?

いつも一緒がいいニャン~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~