今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー793

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の、手作り猫ごはんのタンパク源は、鶏のささ身&胸肉ニャン~

そして、今日の動画は、爆睡しているモモ・・・なのに・・・観てね♫

youtu.be

ご機嫌で尻尾をふっているけど、モモは爆睡中~(ΦωΦ)

どんな夢を観ているのかは秘密ニャン~

ニャンでマグロって思った人は、この記事をチェックニャン

猫も夢を見るの?寝言は? - 保護猫モモ&ナナのブログ!

どんな夢を猫は見ているのか、人間にはまだまだ謎ニャンねニシシ~

f:id:mo88mo:20170911161809p:plain

今日は月曜日、ダイエット中のモモの報告日でもあるから、こっちで減ったか増えたかチェックニャン~

momosan.hateblo.jp

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモのごきげんな・・・熟睡状態の様子どうだった、猫はどんな夢を見ているのか、誰か解明してニャン~ニシシ(ΦωΦ)