今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー800

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

本日の、手作り猫ごはんのタンパク源は、冷凍してあったビンチョウマグロ&真ダラに、一尾73円で購入された新鮮なイワシニャン~

毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

野菜は、オーガニックミックスベジタブル(グリンピースにとうもろこし、人参)に、徳島産の「南風ベジタブルのサラダオクラ」ニャン~

そして、今日の動画は、昨日のタンパク源だったウズラのレシピ動画ニャン~まずは観てね♫

youtu.be

・・・(泣)今後記事にするんだけど、家族的にリアルにこんな姿で届いたウズラに撃沈して、一緒に暮らしている人間に謝りたいと言っているから、モモが代弁するニャン~

ウズラを愛して家族の一員として暮らしている人・・・すまんニャン(ΦωΦ)

本当にごめんなさいニャン、もう2度としませんニャン、だから今回だけは多目にみていただいて、モモのダイエットが成功していることに賛同してもらって(まったく関係ないけど)、ナナの秘密を暴露するからスルーしてニャン(ΦωΦ)

3ヶ月かけて約300グラムダイエットに成功しました~♪(人間に換算すると3kgくらい)

f:id:mo88mo:20170918140102p:plain

ナナの秘密は・・・甘えん坊過ぎて家族から「ナナ姫」以外に、「びびこ」と呼ばれているニャン~

あ、これはもう暴露済みだったニャンか・・・?

甘えて甘えて甘えて甘えて・・・びぇーびぇーと泣くナナに、めぇぇぇぇぇぇと羊かっとツッコミを入れられるような鳴き声を上げるモモに免じて、家族を許してやってください(香箱座り)。

ちなみに、めぇぇぇぇぇぇと鳴くときの猫の気持ちは、「喜んでいる」ニャンよニシシ~

そして、今日は家族が離乳食をほぼ食べていないモモ&ナナとの経験談も交えて、こちらの記事をまとめたから、子猫と暮らしている人はチェックニャン~

momosan.hateblo.jp

↓ポチッとニャン♪

正確には昨日の夜の黒猫モモの様子どうだった?また明日ニャン~