今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー801

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の、手作り猫ごはんのタンパク源は、たまの伝説というウェットフード(まぐろ)にドライフードを混ぜてもらうニャン~

f:id:mo88mo:20170921155618p:plain

そして、今日の動画は、ナナの鳴き声のバリエーションを紹介するニャン、まずは観てね♫

youtu.be

なかなか感情豊かな表現を鳴き声でするナナ、モモはどちらかというとお嬢的な鳴き方をするんだけど、ナナはこんな感じでやんちゃっぽい様子もよく見せるニャン~

生後2ヶ月までママやきょうだい、いとこたちといっしょに育ったから、意外とあそび上手ニャンよ~(ΦωΦ)

そして、今日は家族が、猫に香水や化粧品は危険か大丈夫かという記事をまとめたんだけど、ここに、2017年3月に、アメリカのニューヨークにある香水ブランドが子猫の毛の匂いの香水を発売したという情報もシェアしたから、気になる人はチェックニャン~

momosan.hateblo.jp

子猫の匂いの香水、気になるニャンね~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナの動画どうだった?感情豊かに鳴き声だけで、猫も気持ちを表現できるということがよく分かる動画ニャン~