今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー808

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の、手作り猫ごはんのタンパク源は、鶏レバー&ささみの王道コラボレーションニャン~

そして、今日の動画は、昨日食べた「カレイ」&「クロカジキ」のコラボレーション猫ごはんのレシピニャン~まずは観てね♫

youtu.be

さすがに冷凍のカレイは嫌だったのか、お腹が減っていなかったのかそれは教えられないニャン~(ΦωΦ)

猫は気まぐれだから、冷凍だから食べない、食べるとは一概に言い切れないところもあるニャンよ~

そもそも、どうもモモ&ナナはカレイがそれほど好きじゃないニャン~

白身魚ならタラや鯛、ヒラメニャンかの食いつきは良かったけどね~ニシシ

まぁ、昨日のカレイの手作りごはんの前日と前々日に、たまの伝説のウェットフードを2日続けて食べたということも影響している可能性が高いから、またチャレンジしてみればいいんじゃニャイの~ニャハハ~(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20170929155257p:plain

そして、今日は家族が、モモやナナがときどき爪を噛んだり引っ張ったりする様子を見せるから、なんでかなぁと不思議に思って、この記事を書いたニャン~

momosan.hateblo.jp

今日も穏やかに一日が過ぎたニャン~

随分寒くなってきたから、夜は家族の布団の中に入って寝ることも増えて、毎年のことだけど、今年も生きている湯たんぽとして大活躍をする予定ニャン~

↓ポチッとニャン♪

料理動画の作り方が、少し変化したの気がついたニャンか?また明日ニャン~