今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー809

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャン♪人気ブログランキングへ

本日の、手作り猫ごはんのタンパク源は魚の鯵に、おととい残した残りのカレイ(ギク。。。)そして、キャットフードのトッピングごはんニャン~

そして、今日の動画は、ルーズスキンがあるかどうか、モモ&ナナのお腹のチェックをされたニャン、まずは観てね♫

youtu.be

相変わらず家族はセクハラニャン~(ΦωΦ)

ルーズスキンがモモ&ナナにあるかどうか調べてくれたんだけど、やっぱりセクハラニャァーン~(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20170930154813p:plain

ちなみに、ルーズスキンって何って人はこの記事をチェックニャン~

momosan.hateblo.jp

昨日の手作り猫ごはんは完食したから、やっぱりカレイは苦手・・・かどうかは明日また報告するニャン~

ルーズスキンはあくまでもスリム猫の特徴だと思ってニャン、肥満猫にあるのは正常というよりも、肥満は肥満と受け止めるニャンよ~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~