今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー811

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の、手作り猫ごはんのタンパク源は、この間紹介した、イオンが販売を始めた、シンプル素材だけで作ったウェットフードニャン~

TOPVALUの、添加物に配慮した無添加まぐろを食べるニャン~

f:id:mo88mo:20171001154350p:plain

詳しいことは、また記事にするから待っててニャン~

そして、今日の動画だけど、正確には昨日のモモ&ナナで、丹波地どりを使ったレシピ動画ニャン~まずは観てね♫

youtu.be

家族にツッコミを入れておいたから、包丁が危ないと思ったあなた、怖い思いをさせてごめんニャン~

モモが代わりに謝るからスルーでお願いニャン~(ΦωΦ)

ちなみに、とても柔らかいささみだったニャン~

家族の口には一口も入らず、モモ&ナナのごはんになったニャンニシシ~

今日は家族が、モモ&ナナにお手紙を書いてくれたニャン~

momosan.hateblo.jp

あくびしながら、家族のチャレンジを、たまには眺めてやるニャンよニシシ~

そういえば、こんな記事もあるニャン~

人間だけが地球に生きていると思ったら大間違いニャンよ~

木は会話する〜人間が知らない驚くべき地中界の樹木社会とは︎: 新発見。BLOG

まさに映画「アバター」の世界観ニャン~、全てはつながっているニャンよ~

そうそう、家族が昨日、モモの体重を測ったら・・・ニャンと、4kgを切っていたニャン~

モモの体重(2017年10月2日測定)3985gニャン~ひゃっほーい(ΦωΦ)

ナナは3520gだったニャン~

健康第一ニャン~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

昨日の黒猫モモ&黒白猫ナナの食べっぷりどうだった?朝にトイレをチェックした家族は、たっぷりと尿を出していた様子を見てほくそ笑んだニャン~、汁をたっぷりと飲んで水分摂取は絶好調に良いらしいニャン~