今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー814

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日沢山のクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の、手作り猫ごはんの食材は、純輝鶏のレバー&南部鶏のチューリップ(手羽元)ニャン~

モモのダイエットも、4kg切って大成功したから、少し脂身があるお肉を食べるニャン~

そして、今日の動画は、ナナが爪を噛んだり引っ張ったりしている様子ニャン~

まずは観てね♫

youtu.be

ニシシ、丁寧に噛んだり引っ張ったりとグルーミングをしているナナ、モモはあんまりやらないけど、ナナはよくやるニャン~

f:id:mo88mo:20171006155335p:plain

この動画の、猫が爪を噛んだり引っ張ったりする理由は、すでに家族が記事にまとめているから、知りたい人はチェックニャン~(ΦωΦ)

momosan.hateblo.jp

猫はこれからの季節、かかとがひび割れたりしないけど、人間の世界では、かかとの乾燥やひび割れニャンかが気になる季節らしいから、家族が書いたこの記事もお役立ていただけたら幸いニャン~

かかとのひび割れ!原因や治し方は? - 40代からの美容を考えるブログ

家族(女性)は、冬になるとかかとがひび割れるだけじゃなく、ホラーのように血まで流した経験があるらしいニャンよニシシ~

痛いらしいから、早めの対処が大事ニャン~

モモ&ナナはしっとりといい感じの皮膚で、乾燥は未だ経験してないニャン~

だけど、猫の皮膚病ニャンかがあるから気をつけてあげてニャン~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナのお手入れ姿どうだった?そちも役者じゃのぉ~的なくらい、ニャンかうまいニャンねニシシ~(ΦωΦ)