今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー820

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日沢山のクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の、手作り猫ごはんはお休みで、家族イチオシのたまの伝説の、腎臓に配慮したウェットフードを食べるニャン~

そして、今日の動画は、ハチワレナナとキャットタワーで遊んでいる様子ニャン、まずは観てね♫

youtu.be

ニャンかナナ、賢そうな顔になったニャン~ニシシ(ΦωΦ)

1歳を過ぎて、脳が発達してきたから、イロイロと知恵もついて、最近は朝、お腹が空いてるから家族早く起きてごはんくれ=足をガブッと噛めばそれが叶うということを理解し、朝「がぶっ」が日課になり(痛いんです・・・泣)、さらに、もっとごはんが食べたいニャンというのを、可愛くニャーニャーと鳴けば、少しだけ足されるということも覚えたらしいニャン~(これは家族的にはたまにです)

だけど、家族は太らせないをモットーとしているから、これを昼にやると完全スルーされるという笑える状態ニャン~(ΦωΦ)

モモは要求しないニャンよ~

f:id:mo88mo:20171012163106p:plain

そして、今日は家族がこの記事をアップしたニャン~

momosan.hateblo.jp

さらに、他のブログも更新しているから、気になる情報があったらチェクニャン~

こっちは、意外と知られていない、現在日本で流行中のココナッツオイルの選び方をシェアニャン~

ココナッツオイルは髪の毛にも使える!おすすめの使い方は? - 40代からの美容を考えるブログ

そして、猫の手作りごはんだけでニャク、猫と一緒に暮らしている人間の健康にも貢献したいから、料理ブログも始めたニャン~

加工食品やコンビニ弁当、ジャンクフードもいいけど、やっぱり手作りは美味しいニャン~

豚足の栄養価やコラーゲン効果は? - うれしい家ごはんレシピと猫

2017年10月現在、NHKがこんな情報提供をする時代になっているから、大手企業(社会でいえば脳)が提供するものをただ受け入れる生き方ではなく、臓器である一人ひとりが、情報のコミュニケーションをして生きていくほうが楽しいニャン~

人体 神秘の巨大ネットワーク|NHKスペシャル

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?大きくなったのに、狭いキャットタワーのてっぺんで、ナナの動きはおかしくて笑ってしまうニャン~(ΦωΦ)