今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー822

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の、手作り猫ごはんのタンパク源は、以前猫ごはんで使って半分残っていた食材を冷凍していたものを使用、まぐろとキャットフードのコラボレーションニャン~(ΦωΦ)

そして、今日の動画は、生まれて初めて赤唐辛子を間近で見て、興味津々のナナの様子ニャン~、まずは観てね♫

youtu.be

もちろん、猫に唐辛子は与えられないニャン~、どんな様子を見せるか観察したかっただけニャン~、だから誤解されないようにお願いするニャン~

オリジンのダイエットフードが届いたニャン~また情報をシェアするニャン~

f:id:mo88mo:20171014161605p:plain

料理ブログのほうで写真が必要だったのと、たまには変わった趣向で動画を楽しんでいただきたかったというだけの話ニャン~、自分で責任が取れないなら、真似は厳禁ニャン~

ナナが怪しい顔つきで赤唐辛子を眺めている画像も載っているレシピブログはこれニャン~、怪しい目ニャンニシシ~

唐辛子の効能!副作用はあるの? - うれしい家ごはんレシピと猫

今日は、この記事を含めて3記事アップして家族は張り切っているニャン~ニシシ(ΦωΦ)

「豚足レシピ」ポン酢のさっぱり和え♪ - うれしい家ごはんレシピと猫

「豚足レシピ」八角で台湾風の煮込み♪ - うれしい家ごはんレシピと猫

続々と貢物(!?笑)が届くように、料理ブログを始めたら、食材を周囲からいただくようになって、なんだか面白い現象を家族&モモ・ナナは楽しんでるニャン~

モモ&ナナも登場する料理ブログで、あなたのダイエットと健康の応援をしているから、お役立て頂ければ幸いニャン~(ΦωΦ)

今日はモモが、午前中に甘えて家族の膝の上でひたすら寝てzzzzzzz、寝てzzzzz、家族は足がしびれて動けなくて、それでもファイトして、ギブアップしたニャンニシシ~

インスタグラムの絶賛更新中ニャン~

www.instagram.com

随分冷えてきたけど、北海道はもう初雪が降ってるニャン~

カラダには気をつけてニャン~(ΦωΦ)

今日の黒白猫ナナの唐辛子に対する反応どうだった?興味津々だけど、猫に唐辛子を与えては駄目、NGニャンよ~