今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー826

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャ~♪人気ブログランキングへ

本日の、手作り猫ごはんのタンパク源は、イティキャットのチキン缶ニャン~

また紹介するから待っててニャン~

f:id:mo88mo:20171018155940p:plain

そして、今日は家族が購入した、八宝茶を入れている様子を気になって眺めているナナの様子ニャン~まずは観てね♫

youtu.be

どうやら匂いが気になるらしく、中国茶で体にも作用する漢方茶だから、独特の香りがするのが気になるらしいニャン~(ΦωΦ)

モモはぐっすり夢の中だったから、そんなことが家の中で起こっているニャンて、まったく知らず夕方までがっつりね・て・ま・し・たニャン~

八宝茶ってなんだろうと思った人は、ここで情報をまとめてあるからお役立て頂ければ幸いニャ~ン

八宝茶の効能と飲み方!味はどうなの? - 40代からの美容を考えるブログ

家族が、自家製カクテキの作り方をシェアしている記事はこれニャン~

ナナも点検するために登場しているから、どんな様子か観てね♫

カクテキの作り方は意外と簡単だった! - うれしい家ごはんレシピと猫

キムチは韓国料理で、現地では若者のキムチ離れが進んでいるらしく、以前近所にあった韓国料理屋の店先で、アミの塩辛を家族がキムチ作りのために購入しようとして、お店の年配のお姉様に、「キムチ漬けるの?」と聞かれ、基本の料理担当の男子が「はい」と答えると、お姉様がのけぞったという経験をしているけど、色んな国の料理を作るのが好きだから、日々奮闘中ニャン~

ぬか漬けも漬けているから、発酵食品は頻繁に食べているニャン~

モモ&ナナのInstagramも絶賛更新中ニャン~

momo&nana (@momo7nana) • Instagram photos and videos

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナの、八宝茶への興味津々な様子どうだった?新しもの好きニャン~