今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー827

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の、手作り猫ごはんのタンパク源は、ビンチョウマグロ&イワシのコラボレーションニャン~

そして、今日の動画は、すでに記事をアップしている「イティ」のブログに貼り付けたのと同じニャン~まずは観てね♫

youtu.be

ということで、正確には昨日のモモ&ナナの様子になるということニャン~

イティのおやつの中身がこだわっていて驚きニャン~

momosan.hateblo.jp

世界中には、本当に動物のことを愛してフード作りをしている会社もあるニャンね~

鹿茸が入っていたり、鹿プラセンタが入っているニャンて~(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20171019154952p:plain

今日は、寒くてとうとう家族が電気カーペットを入れてくれたから、モモ&ナナはがっつりその上で寝ていたけど、モモは結局家族の膝が恋しくて、またそこに戻ったら笑われたニャンニシシ~

料理ブログは、自家製カクテキの作り方ニャン~

カクテキの作り方は意外と簡単だった! - うれしい家ごはんレシピと猫

家族的に、「手作り最高」という味らしいニャンニシシ~

猫ごはんも、人間ごはんも、価値観は人それぞれだけど、出来るだけ添加物が少ないほうがバランスを崩しにくいニャン~

たまに食べるのは健康に貢献すると言われている(陰と陽の世界で生きているから)し、家族が頼んで届くのを待っているある海外のドクターが書いた書籍には、規則正しい生活を続けると逆に不健康になる=バランスということも書かれているからね、なんでもバランスニャン~

ただ、猫は人間よりも腎臓も肝臓も小さいからね、解毒がうまくいかないと病気になりやすいから、注意してあげてとモモからもお願いするニャン~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

昨日の黒猫モモ&黒白猫ナナの食べっぷりどうだった?がっつくのはやっぱりナナニャンね~(ΦωΦ)