今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー835

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、遊んでほしいときにナナがやることニャン、まずは観てね♫

youtu.be

こうやって、甘えて遊んでくれーがナナの定番、だけど、あまりにも家族が忙しくてパソコンにばかり向かって遊んでくれないと、ニャンと、家族の背中を引っ掻いてあそべやー状態でドヤ顔することもあるニャン~

アメとムチの使い方を心得ている、末恐ろしい、まだ2才になったばかりのメス猫ニャン~(ΦωΦ)

そうそう、家族が「ブレードランナー2049」というタイトルの、ライアン・ゴスリングやハリソン・フォードが出演している映画の公開初日の本日、朝イチでこの映画鑑賞に行ってきたらしいニャン~

ニャンと、2時間44分という長い映画ニャン~(ΦωΦ)

かなり見ごたえがあり、やっぱりこういう映画は、DVDじゃニャくて、映画館のあのすんごいスピーカーと大画面で楽しむのがいいニャン~

※ 関係者ではございません、とっても良かったのでシェア中

モモ&ナナはその間、たっぷりと寝て、家族が家に戻ってきたときは、よく寝たぁーという感じでのびーをしながらお出迎えをしたニャン~

f:id:mo88mo:20171027161749p:plain

今日の料理ブログはこれがアップされてるニャンよ~(ΦωΦ)

クミンとは?どんな効能ある?副作用は大丈夫? - うれしい家ごはんレシピと猫

大豆もやしナムルのシンプルレシピ - うれしい家ごはんレシピと猫

ブレードランナーには、犬も出演していたニャン~

ハリソン・フォードが、ウィスキーを犬に飲ませるシーンがあるけど、虐待ニャン、だから他の水分を代用していると考えられるニャンニシシ~(ΦωΦ)・・・ネタバレ

真似しちゃ駄目ニャンよ~

モモ&ナナもハリウッド映画に出演ニャンてこと、起きたらおもろいニャン~ニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの甘えっぷりどうだった?ブレイドランナーおすすめニャン~