今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー836

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャ~~♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、モモが耳をピクピク、ナナはダウンを着せてもらってスカスカ状態という・・・まずは観てね♫

youtu.be

モモとナナは、骨の太さや筋肉の大きさニャンかが全然違うニャンね~

コビータイプの体型のモモは、一見見た目的に、人間で言えばモデル体型じゃないから損な感じに見えて、ナナは筋肉質ではあるけれど細身でモデル体型系だから、モモはダウンを着て丁度いいから、違いがよく分かるニャン~(ΦωΦ)

ナナ細いニャンね・・・驚きニャン~

f:id:mo88mo:20171028162137p:plain

今日は家族が、風邪をひいている人もいるこの時期に、弱って食欲がなくなった人が食べるとするっと入って身体も温まってほっこり出来る、にんにくも入っているから元気も出る「かぶの塩煮込み」レシピを紹介しているから、体調不良の人は食べてみてニャン~

「かぶの煮込みレシピ」かぶの塩煮込み - うれしい家ごはんレシピと猫

風邪っぴきさん、元気になってニャン~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?ナナはSサイズじゃないと駄目ニャンね~