今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画はお休みです

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画はお休みです!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日は、台風も来ていることから(関係ないというツッコミありがとニャン)、動画はお休みするニャン~

そして、本日の手作り猫ごはんのタンパク源をご紹介するニャン~

もちろん、これ全部モモ&ナナが食べるんじゃないニャンよ~(ΦωΦ)

賞味期限が今日だから、とりあえず全部は茹でるけどね、ハツ&レバー&ささみニャン~

 新鮮で、美味しそうニャン、これ、猫のモモ&ナナのタンパク源ニャン~

人間も、加工食品頼りじゃニャク、こうやって新鮮なお肉や野菜&魚を食べるニャン~

f:id:mo88mo:20171029160322p:plain

そして、いつかのナナニャン~

今日は一日中雨だったから、撮影もイマイチうまくいかず、写真のストックもないニャン~

このナナ、いい顔しているニャン~(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20171029154119p:plain

 今日は、家族がこの記事を別ブログでアップしているから、なんじゃそれっと思った人はチェックしてニャン~

猫も鼻血を出すニャンよ、場合によっては危険だから気をつけてニャン~

momosan.hateblo.jp

カリスマトレーナーについてはこれニャン~

kokokara.hateblo.jp

ナナも前足の肩付近の筋肉がもりもりニャン、走り回って良質なタンパク質を摂取しているから、筋肉が発達しているニャンよ、だけど身体全体は細いニャン~ニシシ(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20171029163822p:plain

モモ&ナナのブログに来てくれた人には、多くの情報を提供して、人生に活用していただこうというコンセプトの元にシェア中ニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日は動画がお休みだけど、新鮮なお肉を食べるニャン~、寒くなってきたから、少し食欲が増しているから、太らない程度に食べるニャンよ(モリモリ)~(ΦωΦ)