今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー837

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日沢山のクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

本日の動画は、葉物好きはどっちニャン~

まずは観てね♫

youtu.be

モモは本当に葉物好き、ナナがこの間一回噛んで、ニャンだこれ苦手ニャンという顔をしたパクチーも、ハムハムしながら食べるほどニャン~

モモが好むのは、白菜、大根の葉っぱ、レタス系、春菊などだからヘルシー嗜好ニャン~(ΦωΦ)

タンパク源も、脂の多いものは食べない傾向があるニャン~

猫も成長する中で、食の好みが変化するから、家族は常にリサーチをしているニャン~

だけど、まさかモモがパクチーを食べるとは思わなかったらしく、驚いたらしいけど、ナナは駄目だったニャンね(まだ子供ニャンニシシ~)

f:id:mo88mo:20171030161831p:plain

今日は、こんな記事を家族がアップしたから、今夜のつまみ・・・何にし・よ・お・か・なって思っている人はこれにすればニャン~

ちなみに、里芋は他のイモ類に比べてカロリーは低いから、食べすぎなければ大丈夫だけど、これをつまみにするのなら、事前に糖質制限をしたほうがいいニャン~

何故なら、合うと思われるお酒がビールだからニャン~(ΦωΦ)

だけど、好きなお酒でいいと思うニャンよ~

iegohan.hateblo.jp

さらに、美容に興味有りという人には、この記事ニャン~

蓮の葉茶の効能、飲み方、味はどうなの? - 40代からの美容を考えるブログ

ちなみにこのお茶は、ナナが匂いを嫌がったから、猫の中でも、日本のこの家で生きているナナにとってはニャンだというものだと考えると分かりやすいニャン~

要するに、人それぞれ、猫それぞれニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?野菜はうまいニャンよ~