今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー838

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャ~♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、モモのキレッキレダンスのような動きにちゅうもーくニャン~♫

youtu.be

ダイエットしてから、以前よりも動くようになったモモニャン~

やっぱり、身体が軽いと動きやすいから良いニャンねぇ~(ΦωΦ)

ナナも、モモが以前と違う動きをすることに驚いているようすニャンニシシ~

ちなみに、モモが遊んでいるのは、家族がひそかに「猫用の魔法の杖」と呼んでいる、おせんべいを買う時についている金色の紐みたいなやつニャン~

アルミホイルを丸めたものや、紙をちぎって丸めたものを投げてあげるだけで、ああやって遊ぶ猫もいるニャンよ~(多頭飼い経験から導き出した家族の叡智)ニャン~(ΦωΦ)

魔法の杖は、かなりモモ&ナナの琴線に触れるようで、出現すると猛烈に遊ぶニャン~

生き物は、気血水の循環が滞るとどよーんとした気分&体調になるから、すっきりグルングルン回っているほうがキレッキレで動けるニャン~

f:id:mo88mo:20171031160954p:plain

今日は、家族がペットインフルエンサー事業を立ち上げている会社が行っているサービスに、登録したという情報シェアをしているから、ブログやSNSで動物情報発信をしている人は注目ニャン~

momosan.hateblo.jp

美味しい料理ブログはこれニャン~

「豚肉レシピ」豚バラとナンプラー煮込み♪ - うれしい家ごはんレシピと猫

今日も昼間はほぼ家族の膝の上で過ごしたモモ、ナナは家族が猫ベットに用意している湯たんぽと一緒にぐっすりと寝てたニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモのキレッキレダンスどうだった?なかなかいい感じニャン、ダンサーになれるニャンかニシシ~