今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー839

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、ナナはもうやったお風呂代わりに、寒い日のあったか対策に活用できる、温タオルで被毛を拭いてもらうモモの様子ニャン~・・・主役はモモのはずなのに・・・まずは観てね♫

youtu.be

主役はモ・モ・の・は・ず・な・の・に・・・・・どう見ても、みんなナナを見るニャン~(ΦωΦ)

ニャニやってんだって、絶対ナナをみるニャン、主役はモモのはずなのに~オヨヨ

主役はモモのはずなのに・・・台無しニャン(イジイジ)(ΦωΦ)

ちなみに、ナナがお湯で遊んでいたから、撮影中の家族の顔や身体にビュンビュンお湯が飛んできたらしいニャンよ~

なかなかおもしろい動きをするから、ナナはモモン家では「役者猫」って呼ばれているニャンよ~

みんなも、ちゃんとモ・モ・を観てニャン~

今日は、家族がこんな記事を別ブログでアップしているニャン~

f:id:mo88mo:20171101160455p:plain

アイハーブ(iHerb)おすすめシャンプー「アバロンオーガニック」 - 40代からの美容を考えるブログ

白菜とベーコンを使った、こんな料理もあるニャン~(ΦωΦ)

「白菜レシピ」焼き白菜とベーコン煮 - うれしい家ごはんレシピと猫

もういっかい言うけど、今日の動画はモ・モ・が主役のはず・・・だったニャンよぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー雄叫びニャォーン(ΦωΦ)(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の動画の主役の黒猫モモどうだった?え?ナナが気になってあんまり観てない?・・・もう一回モモだけ観てニャン~ニシシ