今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー845

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、まったりと猫ベットで温め合うモモ&ナナの様子ニャン~

まずは観てね♫

youtu.be

まさに、モモはナナの腹に敷かれてるニャンニャハハ~(ΦωΦ)

まぁ、暖かいからいいんだけどね、寒くなってきたから、一日中この猫ベットの中でくっついて寝てるニャン~

家族が、別々に寝られるようにもう一個猫ベットを購入するかどうか検討していたんだけど、こうやって2匹でくっついて寝ていたほうが温かいだろうからと、購入を見送ったニャン~

f:id:mo88mo:20171107160610p:plain

湯たんぽも使ってくれるけど、猫同士でくっついてたほうが暖かいニャン~

今日も平和にお昼寝タイムが静かに続いたニャン~(ΦωΦ)

今日は、家族が猫の顎ニキビを軽く考えちゃだめニャン記事を書いたニャン~

momosan.hateblo.jp

さらに、これからの季節、人間の世界ではクリスマスだ、忘年会だ、新年会だ、正月だから家族が集まって酒盛りニャンという状態が続くから、ターメリックパウダーの効能について記事をまとめたニャン~

ターメリックパウダーとは?効能や使い方は? - うれしい家ごはんレシピと猫

酒は飲んでも飲まれるな、ターメリックパウダーも使いようらしいニャンニシシ~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモの下敷き姿&ナナの腹敷き姿どうだった?平和ニャン~