今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー846

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、秋の味覚「ぎんなん」を初めてみたナナの様子ニャン~

まずは観てね♫

youtu.be

家族がペンチでぎんなんの殻を割っていたときから、モモ&ナナは「ニャンだニャんだ」と集まってなにが始まったのかチェックしていたニャン~(ΦωΦ)

ナナは匂いをかなり気にしていたけど、モモはそれほど気にならなかったニャン~

f:id:mo88mo:20171108161058p:plain

家族の家族が拾ってきて、届けてくれたぎんなんニャン~

今日は、この記事がアップされているニャン~(ΦωΦ)

寒い冬に有効な美容法とは? - 40代からの美容を考えるブログ

料理はこれニャン~

冷蔵庫に大根があって、残り物の肉があればすぐに作れるニャン~(ΦωΦ)

大根の煮物!韓国風の肉みそがけ - うれしい家ごはんレシピと猫

今夜の夕食、あともう一品欲しいなというときにも便利なレシピニャン~

モモ&ナナは味付けがしてあるから食べられないけど、いい匂いがしていたニャン~

モモは今日も家族の膝の上をナナに横取りされて、隣にあったダンボールに入ったニャン~オヨヨ

朝3時に家族を起こしたから、ナナに横取りされたのかも・・・ニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~