今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画はお休みです!

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画はお休みとなりました!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日は、モモ&ナナが、落ちた気温変化に対応するため、家族がジムに行っている間に、家族のベットに潜り込み、夕方まで起きてこなかったということもあり、動画はお休みニャン~(ΦωΦ)

猫は気温の変化に敏感ニャン、二匹で、ニャンとおなじベットに寝ながら、ナナは仰向けになって大の字でホクホクしながら寝ていたニャン~

しかも役者かっとツッコミを入れたくなるような、こんな微妙に手が出ている状態で寝ていて、ここにいますとアピールをしているのか、中が猫2匹の体温で多少温まり過ぎているから、肉球を出して体温調節をしているのかは定かではニャイけれど、こんな寝姿をしながら寝ていたニャン~(ΦωΦ)

画像はInstagramにアップしているニャン~

www.instagram.com

ということで、今日は家族が次の記事をアップしたから、ニャンだニャんだと思った人はクリック♫

長谷川京子の唇は変なの!?美容法を調べてみた! - 40代からの美容を考えるブログ

今日はかなり冷えたけど、まだまだこれからが寒さのピークになっていくから、こんなんでへたれていたら1月、2月を乗り越えられないニャァーン~

f:id:mo88mo:20171112163123p:plain

家族がいない留守番のときの、寒くなった時期の寝床の定番は、家族のベットの中がいいニャン~ぬくぬくニャン~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画はお休みだったニャン、また明日ニャン~