今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー850

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、猫はクレソンを食べるのかの巻~、まずは観てね♫

youtu.be

結論は動画を観た人だけが知ってるニャン~

今日は、家族の家族が、料理ブログ用に先祖代々から続く鍋やフライパンなどをいくつか持ってきてくれたニャン~(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20171113160821p:plain

ニャンと、祖母達が使っていた、ダッチ・オーブンや、南部鉄のフライパン風鍋、何故か陳建一氏プロデュースのがっちりとしたフライパンなど、おじいちゃんおばあちゃん世代が、大事に使ってきた優秀な造りの調理器具がモモン家にやってきたから、今後さらに動画写りも良い料理ブログ(もやってます)となるニャン~

今日は、金星と木星コンジャンクションする日と占星術で言われていて、ニャンと、さまざまなことが拡大、発展、繁栄していくという年に一度の日(星の動き)らしいニャン~

まさかの、そんな日に、家族が先祖の使ってきた調理器具を持ってきてくれたのは、まさに宇宙から応援されているということ!?

ちなみに、この日がそういう日だから、調整して来てもらったということはないニャン~

まさに偶然は必然、モモやナナは、家族の家族に何度も会っているけど、家族以外の人間とは親密度が違うから、抱っこしてもらったり、遊んでもらって楽しく遊んだけど、微妙な距離感はあったニャン~(ΦωΦ)

今後、モモ&ナナのブログにも、ダッチ・オーブンで調理しているところへちょこちょこ顔を出したりする、二匹の様子がアップされる予定ニャン~

100均で、なんでも変える現代だからこそ、先祖代々受け継ぐ調理器具の貴重さに、驚くニャンね~

ちなみに、今日アップした、麻婆豆腐で使った土鍋は、家族の今は亡き親から贈られた新品だったけど、動画で見たら使い込んだな状態なものニャン~

麻婆豆腐レシピ♪四川風「麻婆土鍋ごはん」 - うれしい家ごはんレシピと猫

更に今日は、猫ブログで2つも記事がアップされているニャン~

猫の甲状腺低下症の原因と予防法!治し方は? - 保護猫モモ&ナナのブログ!

猫の種類♪人気猫の値段を調査してみた! - 保護猫モモ&ナナのブログ!

この場で、モモ&ナナも、先祖にありがとうって言っておくニャン~

ニャォーン・・・汗・・・ただの遠吠えになったニャン~ニシシ~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?クレソンは、繁殖力が半端ないニャンよ、あなたの後ろで、もうこんなに繁殖してるかも・・・ホラーニャン~(ΦωΦ)