今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー851

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、サラダみず菜を猫が食べるのかの巻~、まずは観てね♫

youtu.be

結論・・・観てね♫

ということで、この動画を作るきっかけは、猫から身を守るために、ももん家の観葉植物はお風呂場やトイレに置かれていて、扉を閉めることで家族が守っているニャン、そんなスキをついて、家族が再度栽培している豆苗を狙って大騒ぎをしたから、わかったわかった、葉物あげるから・・・という流れで、この状態ニャンニシシ~

f:id:mo88mo:20171114163755p:plain

モモはいろんな葉物を食べるけど、豆苗に妙に執着があって、やたらと食べたがるニャン~

猫草の代わりになるから、人間用に買ったら、再度水につけて伸ばして、猫に食べさせると喜ぶ子もいるニャンよ~

そして、今日はモモ&ナナも昨日のこちらの動画で食べた、クレソンを使ったレシピブログが更新されているニャン~

今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー850 - 保護猫モモ&ナナのブログ!

クレソンは血液を綺麗にする作用があるから、東洋医学で瘀血(血液が粘性になってしまい、流れが悪くなった状態)になっている人や、添加物や清涼飲料水などを飲みすぎる人は積極的に、モモ&ナナみたいに齧るといいニャンよ~

クレソンについての記事はこれニャン~(ΦωΦ)

ちなみに、昨日届いた、ダッチ・オーブンで作ったニャンよ~

クレソンの栄養が凄い理由!食べ方は生?加熱?どこまで? - うれしい家ごはんレシピと猫

鶏肉レシピ♪手羽元とクレソンのスープ - うれしい家ごはんレシピと猫

新鮮で生の野菜には、加工食品やコンビニ弁当、外食で食べる数々の食物に含まれない、酵素やビタミン、ミネラルが含まれていて、現代人はこれが不足していることで、体調不良や病気になっている可能性が高まっているから、もっと野菜カモーンニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?手軽な食物が多いからこそ、本質を理解することが、健康でいるためには大事ニャン~(ΦωΦ)