今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー852

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャ~♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、生の牛肉を見たモモ&ナナはどうするかの巻~

まずは観てね♫

youtu.be

ニャハハ、野生の本能が・・・

ということで、こんな結果になったニャン~(ΦωΦ)

今日は、午前中仕事をしている家族に向かって、ナナは遊べ攻撃を1時間くらいしていて、ひたすらおもちゃを投げてもらってダッシュするという運動ニャンか?

それともガチで遊んでんのか分からない状態で、はりきって投げてもらったものを取りに行って家族の元へ運んで、遊んでという意味で「ニャァーォン」と鳴いては投げてもらうを繰り返していたニャン~

モモはおなじリビングで寝ていたから、ちょっとうるさかったニャン~(ΦωΦ)

そして、ナナはその後家族が買い物から戻ると、動画で観た場所でガッツリと寝ていたニャン~

寒いから、モモは家族のベットで、ナナはあの中で寝ていたニャン~(ΦωΦ)

早く暖房が出てこないかニャン~

f:id:mo88mo:20171115160905p:plain

今一番暖かい場所は、家族が調理するときのキッチンコンロの横ニャン~

モモの定位置で、ナナには譲らないニャン、モモのほうが寒がりニャンよ~(ΦωΦ)

今日は家族が、こんな記事をアップしているニャン~

手作り化粧水は、家族が随分前から作っているニャンよ~

手作り化粧水の作り方はグリセリンとアロマで簡単♪ - 40代からの美容を考えるブログ

これから、どんどん寒くなるから豚汁もいいけど、こんなスープも美味しいニャン~

豚肉レシピ♪豚バラやロースとれんこんのスープ - うれしい家ごはんレシピと猫

そういえば、モモ&ナナのInstagramは絶賛更新中ニャンよ~

momo&nana (@momo7nana) • Instagram photos and videos

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~