今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画はお休みします!

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は「勤労感謝の日」ということでお休みするニャン~

そして、今日はネイチャーズバラエティーの記事に、昨日アップした食レポをした新しいキャットフードの情報を足したから、気になる人はチェックニャン~

これが、食レポ動画を貼り付けている記事ニャン~(ΦωΦ)

今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー859 - 保護猫モモ&ナナのブログ!

こっちは追記記事ニャン~

momosan.hateblo.jp

本日のモモ&ナナは、日中は猫ベットでぐっすりと寝つつ、寒くはなってきたけど、昨日よりは3度ほど気温が高かったから体力温存しつつ、ぐーたらしていたニャン~

そうそう、モモ&ナナが、11月5日ぶりに体重を測ったニャン、結果をお知らせするニャン~

● モモ・・・前回3940g=本日は3980gで40g増えたニャン~

f:id:mo88mo:20171123163852p:plain

● ナナ・・・前回3450g=本日3375gで75g減ったニャン~

f:id:mo88mo:20171123163924p:plain

この違いは一目瞭然、ナナはまいにち家族に、紙を丸めてもらったお気に入りのおもちゃを投げてもらって、全力疾走して遊ぶのが好きでよく動くニャン~

それなのに、日々食べているキャットフードは、モモがダイエットをしていた延長で、現在でもダイエットキャットフード&手作り猫ごはんだから、痩せたということが判明ニャン~

ということで、ナナは痩せ過ぎてしまったと判断した家族は、モモはNGだけど、ナナ用にもう少しカロリーの高いキャットフードを本日ネット注文し、ダイエットフードと半々で混ぜることに決定!

モモは食べられないけど、ナナだけ特別食に変更となったニャン、ニシシ盗み食いするニャン~ぐふふ((^q^))~

そして、今日はこんな記事が他にもアップされているニャン~

ローヤルゼリーの効能!更年期障害に効く理由は!? - 40代からの美容を考えるブログ

牡蠣(かき)レシピ♪炊き込みごはんは最高! - うれしい家ごはんレシピと猫

「リリーのすべて」は実話だった!感想、キャストあらすじは? - 映画ソムリエなりきりブログ

モモはとりあえず、4kg切ってる状態だから、家族的にはまぁ良しとしたという結果になったけど、もう少し痩せてもいいかもと家族は思っているようだけど、モモはコビータイプ体型で、細身のナナと違うということは、しっかりと認識してもらいたいニャン~(ΦωΦ)

明日も気温が上がればいいニャンね~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画はお休みだったから、また明日ニャン~(ΦωΦ)