今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー860

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、猫はヨーグルトを食べるのかの巻~ニャン、まずは観てね♫

youtu.be

そもそも、猫にヨーグルトを与えても大丈夫かどうか、この記事でチェックニャン~

猫にヨーグルトは大丈夫なの?注意点や効果は? - 保護猫モモ&ナナのブログ!

今日も寒い一日だったから、相変わらず猫ベットに潜り込んでぐっすり寝て体力温存したニャン~

f:id:mo88mo:20171124161948p:plain

ナナは、いつものホットカーペット用カーペットの間に挟まって、ぬくぬくと寝ていたけど、家族的にはこの状態のナナに時々つまづきそうになるから、なんとかならないかと思案中ニャンニシシ~(ΦωΦ)

今日はこんな記事もアップされているからチェックニャン~

エズラ・ミラーの主演映画は?カミングアウトって何? - 映画ソムリエなりきりブログ

明日は何して遊ぶかニャァー(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日は黒猫モモはお昼寝中で映っていないけど、白黒猫ナナの動画どうだった?皿にもナナが、ナナだらけニャン~(ΦωΦ)