今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー861

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、日々のモモ&ナナの様子ニャン、まずは観てね♫

youtu.be

こんな感じで日々を過ごしつつ、ときにエキサイティングなことも勃発する、それが動物と生きる人間が経験させられる、まさかのサプライズニャン~

この週末は、世の中はブラックフライデーセールというのが行われていて、みんな買い物を楽しんでいるみたいニャン~

どんな勝利品をゲットしたニャンか~(ΦωΦ)

モモ&ナナはお買い物という概念がないから、分からないけど、楽しんでニャン~

f:id:mo88mo:20171125160449p:plain

今日はこんな記事がアップされたニャン~

少年は残酷な弓を射るの感想はラストが!キャスト&あらすじ - 映画ソムリエなりきりブログ

これはインド料理ニャン~(ΦωΦ)、日本の焼き鳥も美味しいけれど、インドの焼き鳥もいいかもニャン~

チキンティッカとは?スパイスレシピがやみつき! - うれしい家ごはんレシピと猫

今日はだいぶ暖かい日だったから、過ごしやすかったけど寒いニャン~

今後、料理レシピはそろそろ頼んでいるスパイスがいろいろ届いて、スパイス料理がアップされていくから、和食もいいけど、体に作用するスパイスを使って薬膳料理も作ってみてニャン~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの様子はおとなしかった?ごはんはまだかなぁと、ああやって待っていることもよくあるニャン~