今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー863

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪

本日の動画は、ドライヨーグルトをナナが食レポニャン~、まずは観てね♫

youtu.be

100%ナチュラルだから、安心して使えるけれど、生のヨーグルトの良さとはまた違う感じになるニャン~

自分はヨーグルトが苦手で食べないけど、猫用に購入すると余っちゃうという人は、こういう嬉しい商品を使うと便利ニャン~(ΦωΦ)

今日もひたすら暖を求めてモモは動き回り、基本家族の膝の上、なんらかの暖房がついたらそこ、家族が料理をし始めたらコンロの側からテコでも動かないニャン精神で居座り、また本日、髭が多少燃えたけど、暖をとるためならそんなことは気にしないのがモモの生きる道ニャン~

f:id:mo88mo:20171127161625p:plain

あったかいのが良いニャンよ~(ΦωΦ)

今日は、こんな記事を家族がアップしているニャン~

40代女性の高血圧が多い理由!「更年期高血圧」って何? - 40代からの美容を考えるブログ

筋肉俳優でもあるアーミル・カーン、今後も注目ニャン~(ΦωΦ)

アーミル・カーンの主演映画!筋肉も話題!妻はいるの? - 映画ソムリエなりきりブログ

インドは、様々な問題を、闇深く抱えているから、世界も注目して改善されるように促すのも、同じ時代を生きる人達のエネルギーでもあるニャン~

モモは、寝てエネルギーを送るニャン~ふぁぁー、寝るニャン~(-_-)zzz

↓ポチッとニャン♪

今日のモモ&ナナの動画の中の、ナナはどうだった?乾燥ヨーグルトは、生を扱うのが面倒な人にも向いているニャン~(ΦωΦ)