今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー868

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、家族がダイソーで猫用のおもちゃを買ってきてくれたニャン、まずは観てね♫

youtu.be

なかなか優秀ニャン、ダイソーで売っている猫じゃらしで、モモ&ナナは十分遊べるニャン~(ΦωΦ)

ダイソーさん、こんなに遊べる猫じゃらしを販売してくれてありがとニャン~

・・・ニャンとこの後、がっついてナナが遊び、ネズミが取れたニャン~オヨヨ~

そして、それを糸を使って家族が再生してくれたから、また遊べるようになったニャン~

モリモリあそぶニャン~(ΦωΦ)

そして、今日は寒かったから、ハロゲンヒーターを付けてもらったモモは、その前からテコでも動かない状態で、まさに「モモをダメにする」という様子に、家族は苦笑いしつつ、「モモダメダメ環境だねぇ」と言いながらも、見守ってくれたニャン~

f:id:mo88mo:20171202160835p:plain

ハロゲンが付けば、キッチンのコンロ脇に行かなくてもいいから、安全ニャン~ニシシ~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの猫じゃらし動画どうだった?Instagramにメッセージをくれた人が教えてくれたけど、意外と使っている人多いみたいニャン~(ΦωΦ)