今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画はお休みです!

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画・・・お休みします♫

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画はお休みニャン~

f:id:mo88mo:20171206162516p:plain

今日は、ナナに寝床の猫ベットを独占され、寝る場所に困ったモモは、相変わらず家族に「寝る場所がニャイニャン・・・キキキキキキ~:-(」という強い意志表示をするという鳴き声で、結果的に家族にベットへ運んでもらうという・・・お姫様抱っこ状態🌷だったニャァーンニシシ~(ΦωΦ)

2017年現在、お姫様抱っこでベットに運ばれるのは、人間だけじゃニャイニャンよニャハハ~

ということで、ベットでぬくぬく寝ている間に、ハッと気付けば、動画撮影をされる時間がなくなり、編集も間に合わないということで、本日は動画はお休みニャン~

今は、手作り猫ごはんが出来上がるのを待ちつつ、ハロゲンの前でテコでも動かんぞ状態ニャン~(ΦωΦ)

家族=ハロゲンは、モモダメダメ製造機と呼ばれているニャンニシシ~

※ ハロゲンが悪いんじゃありません、素晴らしい暖房機ですから、モモがダメダメになるのが困ったチャンなんです(家族の声・・・)

あったかいんだからしょうがないニャン、これが最高、ここがいいニャン~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日は動画がお休みだったけど、お姫様抱っこでベットに行ってぬくぬく寝たから良いニャン(家族の声・・・モモさん、見てくださっている方は良くないと思うけど・・・汗)、まぁ気にすることはないニャン~(ΦωΦ)猫だから自由気ままニャン~