今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー877

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャ~♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、どっちが食べたい?の巻ニャン~、まずは観てね♫

youtu.be

やっぱり、新鮮なほうがいいニャン~(ΦωΦ)

日南鶏(にちなん)は、宮崎の地鶏ニャン~

そもそも、宮崎自体が美味しい鶏肉の宝庫ニャン~

f:id:mo88mo:20171212163033p:plain

そして、日南鶏は、ビタミンEや、生菌カルスポリンという、腸内環境を整える菌が入っているごはんを食べて育っているから、ビタミンEが豊富で、この成分は抗酸化作用が多いことで知られているから、体を酸化(サビ)から守ってくれるニャン~(ΦωΦ)

平飼いで育っているから、自由にのびのびそだった鶏ニャン~

モモの食べっぷりを見ると分かるけど、確実にうまいニャン~(ΦωΦ)

ニャンカ、猫ブログなのに、地鶏の宣伝みたいになっているけど、別に宣伝しているんじゃニャク、ブロイラーよりも栄養価が高いということを伝えたいだけニャン~

人間もそうだけど、日々何を食べて生きているからで、肌や髪、細胞や健康度、排泄具合ニャンかも変わるニャン~

質は大事ニャン~(ΦωΦ)

いつになったら、名古屋コーチンがやってくるのか、密かにプレッシャーをかける意味で、モモがここで発言をしておくニャン~

次は名古屋コーチンたべたぁーい~ニャン(ΦωΦ)

(家族の声・・・汗・・・頑張ります)

Instagramも絶賛更新中ニャン~

www.instagram.com

※ 明日は新しい猫砂に変わる予定だから、また情報をシェアするから待っててニャ~ン

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~