今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー881

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、朝ごはんを食べて満足しているナナが、今度は家族の足に絡みついて遊んでいる様子ニャン~、まずは観てね♫

youtu.be

ニャハハ、モモは一切ノータッチニャン~

いつもああやって足にまとわりついたり絡みついて、家族と遊ぼうとするナナ、ときどき爪を立ててしまい、家族に痛い思いをさせるけど、本人は気にする様子はニャイニャンニシシ~(ΦωΦ)

猫にとっては、どんなふうに痛いのか分からないからね、しょうがないニャン~

まだまだ寝起きの家族も、よく遊んでくれるニャンね、モモは、ごはんも食べて一段落、のんびりしていたニャン~

昨日の黒猫モモ&黒白猫ナナのブログのポーグが分からない人もいると思うから、ポーグを紹介しておくニャン~

f:id:mo88mo:20171216160153p:plain

スター・ウォーズ/最後のジェダイに出てくるキャラクターニャン~(ΦωΦ)

ナナに似ていると、もっぱら家族の間ではウワサになっているらしいニャンよ~

モモ&ナナのInstagramも更新中ニャン~♫

www.instagram.com

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~