メリックキャットフードの口コミや評判は?

メリックキャットフードの特徴や口コミ、評判などをご紹介していきます!

1 メリックキャットフードとは?

2 メリックキャットフードの特徴や原材料は?

3 メリックキャットフードの口コミや評判、個人的感想

 

この記事では、メリックキャットフードの特徴&口コミ&評判などをご紹介していきます。

毎日沢山クリックありがとうございます!人気ブログランキングへ

メリックキャットフードとは?

メリックキャットフードとは、アメリカで作られている、ペットフードです。

創始者は「ガース・メリック氏」で、1988年アメリカのテキサス州ヘレフォードの牧場で、妻と4人の子供達とベストドックエバーと、メリックペットケアを設立しました。

メリックキャットフードを作っているこの会社の目標は、「ペットにふさわしい、健康で栄養価の高いレシピを作ること」です。

ガース氏が最初に提供したのは、犬のドックフードレシピで、これはヒットし、彼のキッチンはさらに大きくなりました!

清潔な犬の歯を助けるための、心のこもった健康的な治療法であるflossieでした。

メリックキャットフードの特徴や原材料は?

youtu.be

メリックキャットフードの特徴は、次のものになります!

● アメリカ産の原材料にこだわっていて、中国産は使いません!

● メリック氏が知っている農民が作った食材を使って作られています

● 人間の母親が、子供の体のことを大切に考えてメニューを選び、食材を選んで心を込めて料理を作るように、同じ思いでキャットフードやドックフードを作っています

● 質の高い原料を使い、タンパク質含有量はなんと70%

● 人口保存料、とうもろこし、大豆、グルテン、小麦は不使用

● 人間から見て、猫が目に見えて健康になるようなレシピ

● ヒューマングレード(人間が食べられる材料)

● 食品安全システム(SQF)で、最高レベル3の認定を受けた工場で製造

メリックキャットフードは、全米で顧客満足度NO1だと言われています!

この会社は、あなたの大事な愛猫は、最高の価値があると考えていて、健康を守るために食材に徹底的にこだわっています!

今回、我が家が購入したメリックキャットフードは次のものになります。

☆ メリックキャットフードグレインフリーヘルシーウェイト(ライト)

業界トップクラスのオメガ3、オメガ6、コンドロイチン、グルコサミンを配合していて、グレインフリーで、代わりにサツマイモやえんどう豆を配合し、低GI値になるように作られています。

カロリーは抑え、猫に必要なタンパク質量は十分に摂取出来るようにレシピを考案して作られています!

f:id:mo88mo:20171217144728p:plain

原材料は次のものが入っています。

骨抜きチキン、チキンミール、ターキーミール、乾燥ポテト、エンドウ豆、ナチュラルフレーバー、ポテトたんぱく、セルロース粉、スイートポテト、亜麻仁粉、チキン脂肪(ミックストコフェロールで保存)、乾燥乳清たんぱく質濃縮物、リン酸、サーモンオイル(オメガ3脂肪酸源)、クランベリー、塩、オーガニックアルファルファ、ミネラル類(硫酸亜鉛、鉄アミノ酸亜鉛アミノ酸マンガンアミノ酸、銅アミノ酸、ヨウ化カリウム、コバルトアミノ酸、亜セレン酸ナトリウム)、ビタミン類(ビタミンE、ビタミンA、ビタミンB-12、dーパントテン酸カルシウム、ビタミンD3、ナイアシンリボフラビン、ビオチン、塩化ビリドキシン、葉酸、硝酸チアミン)、塩化コリン、タウリン、ユッカシディジラスエキス、乾燥バチルス、コアギュランス発酵製品、乾燥乳酸プランタラム菌発酵製品、乾燥乳酸ガゼイ菌発酵製品、乾燥腸球フェシウム菌発酵製品、乾燥乳酸アシドフィルス菌発酵製品

メリックキャットフードの、我が家が今回購入したフードのカロリーは、100g321kcalになります。

値段は、1・8kgで3780(税込み)円となっています!

メリックキャットフードの口コミや評判、個人的感想

それでは、メリックキャットフードの口コミや評判をご紹介していきましょう!

● 商品自体は油っぽさもなく、匂いもきつくなく、食べやすい形状でサイズだと思います

● 私の子猫はこのフードが好きです

● この製品は失望しませんでした

● わが家の3匹の猫は嘔吐クイーンでしたが、猫の1匹は完全に嘔吐を止めました

● 私達の赤ちゃんの子猫は、この食べ物を愛する。夫がボウルにフードを入れる時、子猫と戦わなければなりません。間違いなく素晴らしい

● 私の3匹の猫と2匹の犬は食べません

● 私の猫は、このブランドが好きなようです

● 私の喘息猫は発作が少なくなっていて、彼らはこのフードが大好きです

● 私の小さなボンベイの猫はこれが大好き

Amazonアメリカでの口コミなども調べてみましたが、評判はほとんどの人が良いと書込みをしていて、猫もお気に入りという方が多かったのが印象的でした!

個人的に、メリックキャットフードを購入した感想を書いていきます!

まず、匂いは強くなく、粒はかなり小粒です!

動画を観ていただくとお分かりいただけるように、相変わらずわが家の愛猫の食いつきは良いです!

個人的見解ですが、この食材の質であの値段は、比較的良心的だなと感じられました。

入っている原材料も素晴らしいと感じますし、作り手側の、動物に対する愛情を感じるキャットフードです。

猫の飼育数がトップなのはアメリカ、飼育率の1位はロシア、2位はフランス、アメリカは3位です。

アメリカは多頭飼いをしている人が多いので、飼育数は世界でトップとなっているようです!

なので、キャットフードなどの開発が日本よりもかなり進んでいるなと感じられます。

↓お役に立てたのならポチッと♪

今回は、メリックキャットフードの特徴や原材料、評判や口コミなどをご紹介していきました!