今日の動画はお休みですが、「ネコのお守り袋」とは?

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画はお休みで・・・すが、猫のお守り袋についてシェア!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪

本日の動画はお休みニャン~(ΦωΦ)

だけど、猫のお守り袋の情報をシェアするニャン~

f:id:mo88mo:20180105164149p:plain

これは、猫が狭いところに入るのが好きという習性を使って作られた、キャリーバックニャン~

緊急で動物病院へ連れて行かなけばならなくなったとき、よく使われるのが洗濯ネットだったりするニャン、だけど洗濯ネットは猫的には窮屈でニャンか嫌ニャン~

f:id:mo88mo:20180105164333p:plain

人間的にも、大事な家族の猫を洗濯ネットに入れるのは、ニャンか気が引ける面もあるニャン・・・(ΦωΦ)

しかも、キャリーバックって意外と猫的にはニャンか閉じ込められるようで嫌だし、人間的にもニャンかどうなんだという感じもあるニャンね~

地震で避難する時にも使える、猫が落ち着くキャリーバックとして使えるというのが猫のお守り袋ニャン~

猫のお守り袋は、猫を本当に愛しているアメリカ人の女性が、キャリーバックを嫌がる猫を見て思いついたアイデア商品ニャン~(ΦωΦ)

猫が大好きで、大切に一緒に暮らしていた猫の中に、動物病院へ行くときに、キャリーバックをめっちゃめっちゃ嫌がる子がいたニャン~

箱型のペットキャリーを嫌がって、扉の部分で鼻を擦りむいたニャン~(ΦωΦ)

こんな経験から、彼女はもっと猫が安心して出かけられる方法はないものかと考えて造られたのが猫のお守り袋ニャン~

f:id:mo88mo:20180105164436p:plain

こんな情報が、ニュースに出てから、動画はお休みだけど情報のシェアニャン~

良かったらググってみてニャン~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画はお休みだったけど、新しい情報ゲット出来た?また明日ニャン~