今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー903

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、料理ブログの方で紹介する予定の、ご当地カップ麺特集の第一弾で購入された、日清から発売されている尾道ラーメンのカップ麺の出汁がいりこなので、興奮するナナの様子ニャン~、まずは観てね♫

youtu.be

瀬戸内海のいりこ粉をたっぷりと使っているから、猫の聖地でもある尾道の美味しそうな出汁に惹かれ、ナナがなかなかしつこくやってるニャン~ニシシ(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20180109163136p:plain

だけど、猫に人間の食べ物、特に加工食品を与えるのは、モモン家ではあり得ないから、当然食べられないニャン~

この後、記事担当の広島出身の家族に向かって、しばらくの間、あれが食べたいニャアーと鳴き声をあげて訴え続けたけどすべて却下、人間語で、「駄目です、ナナは食べられません、なんど鳴いてもダメなものはダメ!」と何度も言われ、撃沈してたニャン~ニシシ(ΦωΦ)

その代わり、今夜の手作り猫ごはんは、新鮮なゴマサバ丸々一匹を、家族がさばいてくれたものだから、直前にさばいて作ってくれるから新鮮なさばを食べられるニャン~

ナナ、こっちのほうがうまいニャンよ~

※ 家族の声=ナナはいりこが好きなようなので、塩の入っていないものを探してあげてみようと考えています!

モモはまったく興味なし、猫にもそれぞれ好みがあるニャン~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫と人間の攻防戦どうだった?意外とナナはしつこいニャン~、食べるのが大好きだから、しょうがないニャン~