今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー906

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪

本日の動画は、モモ&ナナ用の鶏がらスープにされる、鶏ガラとのご対面&四川料理の第一人者陳建一氏も使っているピーシェン豆板醤の匂いを嗅ぐ様子ニャン、まずは観てね♫

youtu.be

さすが、鶏肉はがっつくナナ、モモは上品ニャンよニシシ~(ΦωΦ)

このピーシェン豆板醤は、一度使ったら他のものが使えないというほど、本格的な調味料ニャン~

出来るだけ本物志向を目指す家族にとっては、海外の調味料も出来るだけ厳選したいらしいニャン~

今日はインドから、いろんな商品(目薬、カイラシュクリーム、ハーブティー、アシュガンダ・・・その他もろもろ)が届いたから、美容ブログでまたシェアするニャン~

「40代からの美容を考えるブログ」でググると出て来るけど、まだ記事はカイラシュクリームしか書いてないニャンよ~(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20180112164539p:plain

アンテナは広く、まずは自分で使ってみる、頭でっかちじゃニャク、常に経験を大事にする、これがモモ&ナナ&家族の生きる道ニャン~

野良猫はそう生きてるニャン、そうじゃないと、生き残れないニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~(ΦωΦ)