今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー910

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、モモ&ナナに、オクラの新芽や干し椎茸を見せたら、どんな反応をするかという実験ニャン、まずは観てね♫

youtu.be

・・・ということニャン~(ΦωΦ)

干し椎茸の匂いにはかなり反応しているけど、自然界じゃ食べないしねニシシ~

今日は、モモ&ナナは昼間家族に遊んでもらいたくて粘ったんだけど、仕事だった家族は、ひたすらパソコンに向かっていたニャン~

だいぶ騒いで阻止したんだけどね、無理だったニャン~(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20180117154939p:plain

今日の手作り猫ごはんは、胸肉&鶏レバー、砂肝の王道メニューニャン~

お肉は体を温めてくれるし、大好きだから楽しみニャン~

インフルエンザが流行っているみたいだけど、今日は家族が過去記事の修正をしたから、チェックニャン~

猫インフルエンザが人にうつる!症状や治療法は? - 保護猫モモ&ナナのブログ!

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?おくらの新芽好きな猫いるニャンか?