今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー911

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、今日のモモ&ナナの元気な走りや遊んでいる様子ニャン、まずは観てね♫

youtu.be

ニシシ、こんな感じで意外なところから、ナナに攻撃されて驚いたニャン~(ΦωΦ)

結構モモとナナは動くニャン、夜中にはときどき大運動会をして、家族が寝ているベットの上を風のように飛んでいくという技をみせつつ走り回り、全開で運動不足解消をしているから、食べている量に対して、動いている量はかなり多いと家族は見ているけど、なんせ猫だから、動かない日はマジで動かない、メリハリのあるのが猫の生き方ニャン~(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20180118153902p:plain

今日は昼間いい感じで遊んだから、後はがっつり寝て過ごした2匹の一日は、まだまだ続くニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?すばしっこいナナ、だけど存在感はモモのほうがあるニャンねニシシ~(ΦωΦ)